見出し画像

ついにやられました。【2024/06/25】

今日の昼ごはん

カレーうどん。

白い服を着ているときに限ってカレーうどんを食べたくなるやつ。
ついに今日、カレーが僕の服に飛来しました。

幸い、飛来したといっても小さめで、あまり目立たない程度ではありましたが、ついにこの時が来てしまったか…という感じです。
今後はより一層気を付けてカレーうどんを食べていこうと思います。

合唱団

放課後は合唱団に行くことにしました。

今日は結構来ている人が少なかったですね。
どうも兼部や試験、課題が重なったようで、
各パート1~3人ずつ。普段の2~3分の1程度しかいませんでした。
その為、かなり少人数での練習になりました。

バスパートは僕1人しかいない時間帯もあり、今日練習する曲が僕にとっては初めての曲だったこともあって、先生にマンツーマンで教えていただくこともありました。

なかなかないことでしたが、そのおかげである程度歌えるようになったので、良かったです。ありがとうございました。

また、差し入れ?でステラおばさんのクッキーをいただきました。

僕が選んだのはヨーグルトクッキー。

ありそうでなかった味でしたが、とても美味しかったです。
ヨーグルトの味がクッキーにうまく合っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?