見出し画像

新しいカレーを食べます。【2024/06/05】

タイピングテスト

ということで、今日はいよいよ初回のテストの日。
少し緊張しますね…
延ばしても仕方がないですし、延ばすほどしゃべることもないので、
早速結果を発表しようと思います。
正確な数値を覚えていないので、そこだけご了承ください…

1回目
結果(Adjusted speed) 40~43wpm

2回目
結果(Adjusted speed) 50wpm

ということで、なんとか50wpmを出すことができました。
テストということで、分かりやすく緊張&焦りがあり、上手く打てない節はありましたが、なんとかなりました。

これからも、隔週でタイピングテストがあるらしいので、
毎週月曜・火曜ぐらいは練習を継続していけたらと思います。
(本日のテストは、先週実施予定のものが遅らされただけなので、次回のテストは次週です。)

今日の昼ごはん

新しいカレーライスです。
今日はカレーの気分でした。
写真をご覧の通り、やはり具材がなくなり、カレーの色も少し黒くなっていますね。(多分辛くなったのでしょう。)

ということで、食べてみました。
感想ですが、前のカレーよりも少し辛くなって、コクが出たという感じですね。
ある程度想定通りといった感じです。
個人的には前のカレーのほうがすきっだったかな…
でも、新しいカレーも美味しかったですし、
カツも付けずにご飯大盛にしましたが、以前のように高度なライスマネジメント能力を求められることは無くなったので、そこは高評価ですね。
不安に思っていたところはありましたが、許容範囲内に収まってくれたのでまぁOKといったところですね。

カレーうどんはまだ試せていないので、気が向いたら食べてみようと思います。

夕方

なんかいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?