見出し画像

【ふれあい夜市】

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

最近❗️
イベントのお知らせ続きですが
またまた告知です🎶

【ふれあい夜市】
8/10(土) 17:00~ 生山駅前にて
商工会青年部主催のふれあい夜市が開催されます✨️

そしてそして今回私も
地域おこし協力隊として参加する事になりました👍🎶

私の担当は
【キッズネイル】&【タトゥーシール】ブースです✨️
日南町のキッズ達
ぜひ大阪で10年以上ネイリストをしていた
私の本気の施術を体験しに来て下さい💅
大袈裟すぎて書いてて恥ずかしい(笑)

子供達の中で流行りの色を
娘👧に相談しながら20色ほどチョイスしました👏

タトゥーシールは写真以外にも
大人っぽいデザインのものも用意してますので
大人の方も大歓迎です🎶

このお祭りですが❗
当日は現金ではなく金券で遊びや飲食が出来ます🎵
な❗️な❗️なんと❗️前売り券には
金魚券がついてるらしい…😏💮
前売り券は商工会、日南病院売店、青年部員で
購入可能ですのでぜひ前売り券getしてくださいね☺️

また詳細がわかり次第お知らせしますので
楽しみにしててください🙌
では❗️ふれあい夜市でお逢いしましょー🎆


【地域おこし協力隊タニガワInstagram】
  ↓↓↓