見出し画像

山の中のパン屋さん🥐

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

今回は❗️
ずっと行きたかったけど予定が合わなくてなかなか行けなかった山上地区にある【さくらんぼん】さんのお話です🍞

私の住むところから峠を越えた山上地区に美味しいパン屋さんがあるよ🎵と噂には聞いていました💮
しかーし❗️❗️❗️水曜日と金曜日しか開いてない❗️
平日は仕事でなかなか行けなかったのですがGW期間中オープンしてると聞いてチャンスはここしかない😏👍と張り切って行ってきました。

今回のお目当ては
大好きなクロワッサン🥐とホットドッグ🌭
オープン少し前に到着しましたがもうすでに並び列が出来ていました👀❗️❗️

お店に入るとパンの焼けた美味しい香りが

入り口すぐにずらりと美味しそうなパンが並び
奥の工房では次々に新しいパンが焼かれ
お目当てだったホットドッグは出来立てほやほや✨️
パン好きにはたまらない空間でした💕

他のお客さんもそうでしたが
みんなトレイにてんこ盛りになるぐらい買っていて
私も大量に購入して帰ってきました👏👏👏

買いたかったパンも全部買え
家に帰ってからさっそく食べましたが
感想は…。

もっと買えば良かった❗以上❗️❗️

めっちゃ美味しかったです🍞💕
普段はなかなか買いには行けないけど
また仕事の休みが合えば絶対行きたいと思います🎶
では、また次回🙌✨️

【地域おこし協力隊タニガワInstagram account】
 e.tanigawa.2024



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件