考え方って面白い。

いろんな人の価値観、バックグラウンド、考え方、とかを聞いたり知ったりするのがすき。

芸能人とか、友人とか、誰でも。すきな人のは特に興味ある!

こういう発言とか振る舞いに、なんか意味が出てくる気がして。もっと知りたくなる。そして沼る。

noteも、ほぼすきな芸人さんしかフォローしてない(見取り図)けど、綺麗な文章とかかっこいい言葉ではなくて、人間臭い(※もちろん褒め言葉)おふたりそのままの文章がとてもすき。

あ、人の文章見るのもすきだな。すきなものひとつ増えたわ。

なんだろう、秘密基地に招待してもらってるようなドキドキ感?うれしい!

なんとなく書き残しておきたかったので。備忘録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?