見出し画像

腹黒で何が悪い?なんだってポジティブチェンジの魔法🪄

ある上司に
あなたって腹黒だよね🤔

言われた私。
当時20歳。

口では
「も、申し訳ありません🙇🏻‍♀️」
と震えながら言う。

一方で心の中では
「え?あなたの腹黒さには及びませんよぉ😳」
と鼻で笑って呟く。

と同時に私は思う。
あ、
腹黒さってこういうことか🤭

確かに私、腹黒いわ(笑)

でもね、
上司のいやみな発言は、
その一瞬のポジティブな腹黒さで
簡単に吹き飛ばせていたことに気づいた。

こりゃ

HAPPYケセラセラガール
やん🪄

それからはや
18年。
現在38歳。


HAPPYケセラセラガール
改め
HAPPYケセラセラおばさんが
継続されている。

腹黒さは
HAPPYになるために使えば
最高の特技なのだ😎

♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️

HAPPYケセラセラおばさんによる

不安や悲しみ、怒り、悩みに
押しつぶされそうな貴方のための

用法・容量を守った
腹黒LIFEの処方箋を💊

ぜひ笑いに来てください😆

♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️ ♡🧚🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?