人生のクリエイター


いまは、自分の人生のおやすみのきかんだとおもってる。

4年半、正社員をしてて、やめて、実家に帰ってきてアルバイトをしている。

その期間に、自分のことについて、めっちゃ考えている。

自分のやりたい事を、と思っていても、

あぁ、あの選択をしなければよかったのかも?とか

自分の考え方をもっと柔らかくできたら、

職場の環境を変えることができたのかな?

とも考えたりする。

けど、戻ってくるところは、自分だ。

過去の自分が未来を作るなら、今の自分がこれからを作る。

過去にどんなことがあっても、

いまの自分を否定する理由にはならない!!

大丈夫、自分にとって最善しかおこらないよ☺️

踊る人生を、これから一緒につくっていこうね、って自分につたえていく💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?