見出し画像

ぶらり途中下車の旅で日月堂が出演しました。

出演しました。。。って、何??って思われる方もいらっしゃるでしょう笑
テレビ取材を受けまして、日月堂の作品がテレビで紹介されます。

がまぐちバッグの口金つけ作業も真剣です

ぶらり途中下車の旅に。。。。。
着物リメイクアーティストと名乗っておりますが

▶日月堂のアイテムがちょこっと紹介されます!!

2022.7.2(土) 9:25~10:30

日本テレビ 『ぶらり途中下車の旅』京成線の旅の回のひとコマになります。


先日の麻廼やさんで開催した作品展開催中に、

ぶらり途中下車の旅で、俳優の勝村さんが訪れてくださり、

いろいろな作品をご覧いただきました。


リメイク日傘は「高いね。。。」って言われちゃいましたが笑 
まぁ、一点ものなので。。。そんなもんです。


色々撮影していただき、たくさんお話もしました!

緊張することなくぺらぺらとしゃべりましたが
何をしゃべったのか、全く覚えていません!笑

編集を経て、どのような放送になるのか?今からドキドキです。
(余計なこと言ってないといいんだけれども)

お時間がありましたら、ぜひご覧ください。
放送後、1週間はTVerでもご覧いただけるそうです。


このような貴重な機会をいただきありがとうございました。

撮影秘話などなどは、
お会いする機会がある方にこそっとお伝えしようと思います!


日々の活動は、Instagramにてぺらぺら語っております。
よろしければ、フォローをお願いします。
https://www.instagram.com/nichigetsu_do/