見出し画像

販売イベント▶まちとつながるセレクトマーケット@シャポー市川 無事に終了しました。

2022.10.29-30
まちとつながる セレクトマーケット @千葉県シャポー市川
土日2日間開催しました販売イベント。
無事に終了いたしました。

日月堂は、麻廼やさんとコラボ出店させていただき

力作のがまぐちバッグのほかに
「日常使いできるちょっといいモノ。」
「テンションのあがるモノたち。」をテーマに

これからの季節にぴったりな素材・デザインのポーチ・袋モノをご用意しました。


JR総武線直結のショッピングセンターということもあり
改札へ向かう方。帰路を急ぐ方。と
たくさんの人々が行き交う会場でした。

よくよく考えてみると、こういった会場でのイベントは
お初でした!!


2日目は着物を着て出店。
相棒は、シマエナガちゃん

2日目は、着物を着ての販売に。
お声かけくださるお客様も多く、楽しいひとときでした。

カラフルな着物地アイテムをたくさんご用意しましたので、あれこれ悩みながら選ぶお客様へのお手伝いも、
迷わせちゃって申し訳ない。。。と、思いつつも大切なひとときとなりました。

足をお運びくださいまして、ありがとうございました。

制作しました作品たちは、改めてネットショップの方へ掲載させていただきますのでぜひご覧ください。
(現在、せっせと準備中です。。。)