見出し画像

【朗報】学外研修期間、楽しそう②

今朝、ニチデ近くのお寺で蝉が1匹鳴いておりました!!!
早い!暑い!紫外線が痛い!!腕時計の形に日焼けして恥ずかしい!!!
(全身に腕時計すれば焼けないってことですか…?)

皆さん熱中症などには十分お気をつけください!

さて、今週も学外研修期間のダイジェストをお伝えできればと思います!
大人の事情で!!短めです!!!
メディアサークルのみんな!!!オラにブログを分けてくれー!!!!


今回はコミックイラスト科の学外研修の様子を覗いてみましょう。






もう終わっていいですか?

なんかやる気なくなっちゃった。お寿司食べてるんだもん。
お寿司って毎日食べたいじゃないですか。note担当だって今すぐ新潟に行って佐渡弁慶食べたいですよ。めちゃくちゃうまい寿司が安く食べられるんですよ。行きたい。食べてない日は我慢してるだけで、本当は無限のお金があれば毎日寿司職人の方を家に呼んで、おかえりより先にヘイお待ちって言ってほしいですよ。note担当だって寿司屋のパートナーが欲しいですよ。何から握りやしょうか、って言われたらまずは手から握って貰えばいいんですか?それで大将は恋に落ちてくれますか?まな板の上の恋。もうええわ、おあいそで。



🍣💨🍣💨🍣💨🍣💨🍣💨



コミックイラスト科の一年生はこの日、松島に行っていたようです!
確か去年の一年生も行っておりましたね、いいですね。



縁起が悪いけど楽しそう!


男子も楽しそう!



他の日は仙台市科学館へ!

リニューアルしたフロア!ゾウいるんだ いいな


発電の大変さを知る装置


迷路


迷路で推しぬい10連ガチャみたいにしてらっしゃる


気流を目視


円卓の騎士っぽい

なんとすぐそばにアスレチックもあるようで、童心に帰って楽しめましたね!


子供っぽく思われる場所かもしれませんが、入学して間もないこの時期は逆にこういった催しの方が仲良くなるチャンスが散りばめられているというもの。実際新たな交流の輪が生まれたりと、いい機会になったのではないでしょうか。また、観光地は背景の素材としても優れているので、たくさん資料としての写真を集められたことと思います。

今度はnote担当も行きたい!!!


それでは今日はこの辺りで失礼します!


(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?