見出し画像

勝手に卒展プレイバック-立志編-



先週のブログですっかりお伝えが漏れておりました。
今年度の卒展では、1年生の進級制作優秀作品展が同時開催されたんです!!

昨年度はニチデの校舎で行われていたのですが、今年度は卒展をたっぷり楽しんだのち、最後のゾーンに1年生の優秀作品がずらりと並んでいました。

得です。

三度の飯より得が好きなnote担当。
振り返っていきましょう。
ちなみに嫌いなものは(金額的な)損です。


ポスターも1年生が作りました かわいい




もちろん準備も自分たちで!
来年のリハーサルが出来たと思うと「得」かもしれない



クリエティブデザイン科。センスの塊です


同じくクリエイティブデザイン科。ロゴがかわいい


講師の「ここまで作ってね〜」を早々に終わらせ、自分の好きな世界観作っちゃう学生さんすご〜



同じくクリエイティブデザイン科。クリアファイルに動画にボールペンにロゴに企画に…
多方面にクリエイティブでなんだかもう独立できるじゃないかという感想です


写真映像科!先ほどからちょくちょく挟まれる画質のいい画像も写真の学生さんから提供いただきました。礼儀良し、腕良しでお年玉をあげたくなります


イラストレーション科。書き込みがすごい。本来であれば優秀賞1人の選出の予定でしたが、甲乙つけ難すぎて2名の選出になりました。どちらも表現力がすごい。



コミックイラスト科。
「絵が上手い」その一言しか言えません。X(まだ『X』と呼ぶことに全然違和感あるし、孫ができてもあの頃のTwitterはのお…って言っちゃうんだろうなあ。まだ間に合います。戻しませんか?)のフォロワー20万人くらいいないと納得できません。アカウント教えてください。このクオリティの一枚絵描けるのすごいなあ…



ウオ〜
マンガ科の学生さんの作品です。こちらの方、めちゃくちゃ絵がお上手なんです!!将来絶対漫画家なるんだろうなあと思っています。なってくれ〜!!単行本買わせてくれ〜!!!課金させてくれ〜!!


その他にも作品があったのですが、また今度の機会に。
卒展の一角とあって、多くの方にご来場、感想をいただくことができました!
感想は後日フィードバックされるので、また次の創作の糧にしていただけるはずです。来年の本番も更に楽しみです!


次回は卒展プレイバック最終章、後編です。
お楽しみに!

(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?