見出し画像

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。
以前秋田の高校さんにお仕事でお邪魔した道中に撮った写真です。秋田、特に海沿いは不意にシャッターチャンスが訪れるので、いいカメラを持って旅行したいですね!写真映像科の皆さんもぜひ秋田にご旅行へ行ってみてはいかがでしょうか。


これも秋田、道の駅岩城です。絶景…!


写真映像科といえば最近、



暗室の写真がおぞましくなっていました。
「暗室」でAI画像生成したらこの画像が出力されたでやんす、と言われても納得してしまいそうです。


学校もお休みを頂戴しており、note担当も何もしないをするのに忙しいので、短め更新で失礼いたします!連続更新記録の継続がモチベーションですね。note運営さんもいやらしい機能を作られましたね本当に…(褒め言葉です)

在校生、高校生の方からもそうですが、最近は卒業生の方からも「読んでます」というお言葉を頂戴できて嬉しい限りです!皆さま、夏休みをエンジョイされてくださいね!

(終わり)


駐輪場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?