見出し画像

sunoAIで曲を作ってみました

こんにちは皆さん!

新しい曲「Time」をリリースしました。この曲は、私たちの限られた日々の中で、記憶に残る特別な瞬間を大切にしながら生きることの大切さを歌っています。

🌟 楽しいことも悲しいことも、すべてが私たちの人生の一部です。失敗を恐れず、後悔しない選択をして、毎日を大切に過ごしましょう。あなたの人生の27375日を、特別なものにしましょう。

🎶 心に響くメロディと共に、インスピレーショナルな歌詞があなたの心を動かすことでしょう。ぜひ一度聴いてみてください。

曲はこちらからチェックしてね! [https://youtu.be/o1CfA8P9J2s]

#ポップ #インスピレーショナル #エモーショナルソング #メロディック #人生 #限られた時間 #特別な瞬間 #記憶に残る

以前にも投稿した内容の文面をもとにsunoAiで曲を作ってみました、良かったら、聴いてください、コメントもお待ちしてます

SunoAIを使って手軽に曲を作ることができるようになりました。私もこの素晴らしいツールを使って、自分の思い通りの曲を作成しました。その過程と感動をシェアしたいと思います。

🌟 SunoAIの魔法
SunoAIは、簡単な操作で高品質な音楽を生成してくれる革新的なツールです。作曲の知識がなくても、アイデアを入力するだけでプロフェッショナルなサウンドが完成します。私も試してみましたが、その直感的な操作と素晴らしい出来栄えに驚きました。

🎶 思い通りの曲が完成した瞬間
最初は半信半疑でしたが、試行錯誤の末に自分の理想に近い曲が出来上がった瞬間、本当に感動しました。まるで夢が現実になったかのような喜びを感じました。自分のアイデアが形になり、それが高品質な音楽として聴けるなんて、本当に素晴らしい体験です。

あなたもこの感動を体験してみてください
音楽制作のハードルが高いと感じている方や、自分のアイデアを音楽にする方法を探している方には、SunoAIを強くお勧めします。このツールがあれば、誰でも簡単に、自分だけのオリジナル曲を作ることができます。ぜひ一度試して、その感動を味わってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?