見出し画像

リブランディング

こんにちは‼️
未来志向型エンターテイナーの戸田英夫です。

最近、38歳の誕生日を迎えた時に改めて今後、60年以上の人生をどうしたいのか考えました☺️

◆結論
自分のために人生を楽しむ🎸
これにつきます‼️

最近、自分の好きな研修に行ってきて、
初心の時はもっと自分勝手やし、チャレンジする時の心がドキドキしてる時の一歩を踏み出せた時にすごい達成感がありその感覚をめっちゃ楽しかった、、、

ていうのを思い起こし、

色々考えた末、、、
一度きりの人生、改めて今から10年後のビジョンのためにリブランディングします‼️

これから10年間、もっと楽しむようにします!
noteにも、自分の想いを毎週のペースでアウトプットしていきます‼️

今から思い描く僕のビジョンを楽しみにしていてください✨😊

これからめっちゃ楽しみだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?