見出し画像

こなつチャンネル(39)外に出てトレーニング!

<ご注意>
この話題は、2023年2月から4月ころの闘病記です。現在のこなつは、倒れる原因の目途が立ち、投薬治療をしながらも、元気に走り回れるようになりました。語れなかった期間の闘病記をしばらくお伝えいたします。


そーっと、外に連れ出せるようになりました。

気分転換に外の草の上にそっとおろしてあげていました。ずっと、遠くを見ていました。何を見ているのでしょうか。

様子を見ていたり、写真を撮ったりしているのが、バレました。

前足は踏ん張れるようになりました。

しばらくすると、何とか自力で動こうとしていました。
手助けしてあげようと手を出すと、怒ります。
だから、一緒に居て声援を送ります。
こなつは、凄いねー、いい子だねー、天才だねー

約2週間経過した3月上旬は、前足で踏ん張れるようになりました。でも、後足には力が入りませんでしたので、身動きは取れません。

季節は、菜の花が咲くころでした

これは「のらぼう菜」の花ですかね。

おやすみなさい。
では、また明日。

Next こなつチャンネル


Previous こなつチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?