見出し画像

最近、繊細さん寝込むことがなくなった

最近、外に出たくない寝込みたいというのがなくなった。これはまじですごい。

休みの日でも買い物は行かないというのがあり億劫だった。だけど、自然と夕方くらいには出かけるようになった。

前は、暗い部屋の中で一人で布団に潜りそれで1日いたいって感じだったのに。


理由としては、夜更かしするのをやめて夜10時半とか11時には遅くとも寝るように心がけているからだと思う。


あとは、ストレスの少ない仕事をしているのも大きいと思う。嫌な人間関係を捨てた。休みの日や勤務後「明日仕事だ、行きたくない」って無限に考えが巡っていた。その時間が一番無駄でかつエネルギーも使っていたので、一切なくすことに決めた。

時々は生活や仕事面で、新たに見直してみること必要かもしれない。

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。