見出し画像

生きているだけで丸儲け

⭐生きているだけで丸儲け。これは間違いない。

生きていて生活していると、三食ご飯を食べる。毎日のことなのにその日その日でちゃんと美味しく感じられる。これは素晴らしい。ご飯を食べることに集中して頭の中が空になっているときが幸せの時間の気がする。

いまや日本には安くておいしいレストラン外食チェーンが沢山ある。なんて豊かなで恵まれた国だろうと思う。サイゼリヤなんてこの物価高なのにもかかわらず、値上げしない。あんなにおいしいパスタやハンバーグが安くて気軽に誰もが食べることができる。おいしいパスタは400円とか。


晴れた日は外を歩くだけで楽しい。爽やかな風が吹いて山もキレイで心地よい。最高だと思う。


テレビやYouTubeも面白い。また来週が楽しみになるようなドラマに出会えたらラッキーだし、好きな俳優さんを見つけるとときめく。イケメンを見るだけで幸せな気持ちになれる。


働きたくないとかもっとお金がほしいとかその前に、目の前の幸せに気付きたいと思う。

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。