見出し画像

音楽の話

音に乗せて、言葉を伝える、音楽って偉大だ。

フェスに参戦してきた。
ドームであるフェスで有名なアーティストが
順番にそれぞれの曲を歌っていく。
それぞれの表現の仕方で。
それぞれの色をみせながら。

音楽ってすごい。
前も同じようなことを書いた気がするけど。
私は人生で何度音楽に救われただろうか。

朝起きるのがしんどい時は、ハッピーになるダンスミュージックを。
しんどくて挫けそうな時は、前向きになれる応援歌を。
大失恋して、夜な夜な泣く時は失恋ソングを。

人生の壁にぶち当たった時は、SUPER BEAVERを。


言葉を綴るだけならただの文章。
言葉を音に乗せて歌えば音楽。

一緒に音楽をやろう

あるアーティストがいってた。
あなたに届けたいと、あなたに伝えてるんだと、
また、会いに来たぞと。


色んなことを思いながら、感じながら、
その想いを受け取った。
言葉を音に乗せて、うったえてくる。
その想いは熱くて、すごいエネルギーだと思う。


どの曲を聴いても頭に浮かぶのは、あの人だけ。

愛されていて欲しい人がいる
なんて贅沢な人生だ

あの人が愛されていますように。
ずっとずーっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?