始めたいこと

去年1年間は、1kg/月で計ー12kgダイエットをした。体も軽くなって動けるようになった。今年はどうしようかと思っているうちに、4月になってた。そんな時にこの企画を目にした。これも何かの縁。今年は、簿記2級の資格を取ること。これをやり始めたい。

一度受験したけど、難しかった。で辞めた。
あれから2、3年経っているが、再度チャレンジしようと思う。自分の中で中途半端に終わった感じがあり、なんだかモヤモヤしている。このモヤモヤ感をスッキリさせたい。そんな気持ちがあり、簿記2級の勉強を2ヶ月ほど前から始めている。早ければ、6月の試験。遅くても11月の試験には受けに行きたい。今年中にはきっちり合格しスッキリさせる。
商業簿記は7割ほど工業簿記は3割ほど、終わった。今年中には合格するぞ‼️

#いま始めたいこと #簿記2級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?