見出し画像

胃の中をお肉で埋めつくした日🥩🥩🥩

2023.09.14〜19②

2023.09.16
今日は昼までゆっくり寝て移動メインの日

お昼には📍さわやかハンバーグ
👦🏻が食べたいって言ってて私も行ったこと無かったから
ワクワクワクワク

店内は洋風レストランって感じで
店員さんは落ち着いた雰囲気だった。
結構有名なお店だから、チェーン店みたいなのかな
と思ったけど
静かな中音楽を聞きながらお料理を楽しむ感じ

私は初心者だからビーフハンバーグ(?)を選択セットでライスと紅茶もつけたさわやかハンバーグはお料理が運ばれてきた時に店員さんが目の前でハンバーグを切って焼いてくれて

ジュわぁぁぁあ

じゅる、、あ、よだれが

いざ実食✨
まずはハンバーグから
肉厚なお肉は中が少し赤くて
心配性の私は少しためらったけど
思い切ってパクリ

んんっ美味しい、、

食べた瞬間お肉の旨味が
広がって口いっぱいに幸せが、、
ちょっと生なお陰で口当たりがなめらかで
一口一口が至福だった、

ハンバーグにタレをからめて口に入れてから
ご飯をぱくり。
あゝ幸せ、、
このループを夢中で繰り返していたら
あっという間に食べ切っちゃった。
ごはん大盛りでもよかったかな、、☁️

いろんなチェーン店でいろんなハンバーグを食べてきたけど
最近食べたハンバーグの中で一番美味しかった
お腹いっぱいって幸せ💖

PM21:00

無事三重県伊勢市に到着✨
📍牛角入店

ん?
さっきさわやか行ったよね?

しかたない。お腹が空いたんだもの まるお

2人で好物の牛タンを20皿以上平らげた
お腹苦しい、、

食べてばっかりだったけどご飯美味しかった…

焼肉とかってその人のこだわりが出る場面だから
観察するの結構好きだったりして
👦🏻はミノを食べ頃まで私に触らせなかった、、🫠

👧🏻これもう食べれるんじゃない?(ミノをツンツン)
👦🏻まだだよ
👧🏻私はこのくらいでいいよ
👦🏻まだだよ(圧)
👧🏻はい、

びっくりしたけど
焼き上がったミノ食べた時、自分で焼いた時と
全然違って美味しかった
やっぱり人のこだわりって自分の考えと
全然違うから面白い
👦🏻の新しい一面を見れてよかった

“焼肉でのこだわり“
これも語ったら面白いだろうな、メモメモ

今日もいいまとめができた。
相手のことを知りたかったら焼肉に行くといい🥩

これで完璧です。👍🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?