見出し画像

【幸せの循環】

気になっている近所の
定食屋さんと和菓子屋さん。
行ってみたいけど
営業時間前だったり、
混雑していて入れなかった。

たまたま、いいタイミングで
行くことができた。

定食屋さんでは
地元の野菜をたっぷり使った
ヘルシーで彩り豊かなお弁当。
和菓子屋さんでは曜日限定の
胡桃入りのごま団子を買う。

お弁当もお団子も
見てるだけで手作りのあたたかみが
伝わってきて幸せな気持ちになる。
食べたら予想以上の美味しさで大満足。

作る人は食べる人に喜んでもらいたいと
食べる人の笑顔を思い浮かべながら作る。
→食べる人は作った人や生産者さんを
 想像して美味しくいただく。 
 作ってくれた人に感謝する。
→作った人は嬉しくなる。
 また、腕によりをかけて作る。
→食べる人が更に喜ぶ・・・

身近な場所で作った人の見えるものを
幸せな気持ちで美味しくいただく。
あ〜。これこそがhappy money❣️
幸せや豊かな気持ちが循環してる✨

幸せで豊かな世界は今、ここにある。
さぁ、幸せの循環の流れに乗っていこう。
そして、その流れを自分から作っていこう。

今日もみなさんが幸せでありますように😊


#幸せ
#豊か
#世界
#循環
#流れを作る


『幸せの循環を望む人』
コーチングがお勧めです。

コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?