見出し画像

【1月11日 緊急のメッセージ】

今日は1月11日で『1』が3つ並ぶ日ですね!

エンジェルナンバー111は
『早く行動を起こしてください』という
緊急のメッセージがあるそうです。

私達は望むことだけに集中し、
恐れを考えることにエネルギーを
費やしてはいけません。
また、変化に向かうことをポジティブに考え、
行動に移していきましょう。
もしも、恐れがあれば
握りしめている手を開いて、手放しましょう。
手放す勇気も大切です。

いつでもどんな時でも、
自分が望む未来に焦点を定めて、
真っ直ぐに進んでいきたいですね。

今日一日を思い悩む一日にするか、
望むことに向かって行動する一日にするかは
あなた次第。
さぁ、あなたは何から始めますか?

私はある人への感謝の気持ちを手紙に書こう!
そして、自分としっかり繋がり、
目の前の人や事に集中し
一人一人に心を寄せて過ごします。

今日も良い一日をお過ごしください✨✨

※写真:『日本の原風景 カレンダー2023』
カルチュア・エンタテインメント株式会社、
ネコ・パブリッシング カンパニー
1月 越後駒ヶ岳から登る朝日と雪原のハサ木(新潟県小千谷市)  より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://nobukoo138.wixsite.com/happy-life

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100048664066669

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#望む未来
#集中
#行動
#エンジェルナンバー111
#緊急メッセージ
#ポジティブ
#手放す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?