見出し画像

【人生のストーリーは自分で決める】

ある人が
「あらゆることは
 関係者の合意で決まっている」と言う。

魂が意図したことを
今世に体験しに来ていると。

そう考えると、魂の意図したストーリー
つまり、今世でどんな人と出会って
どんな経験をするのか、興味深い。

もし、退屈さを感じているなら
その退屈さを感じたかったんだと思う。
悩み多き人生なら
悩む体験をしたいという
思いで生まれてきたってこと。

もし、波瀾万丈の人生なら
それを望んで生まれてきて
そういう体験がしたかったと考える。

一見、ネガティブに思う体験や
辛くて悲しくて切ないような出来事も
予定通りのいい体験ができているって
感謝の気持ちがわくかもしれない。

それなら、自分の人生を「いい」「悪い」と
ジャッジするのは時間の無駄というもの。
さぁ、この人生のストーリーを
存分に味わってみよう!

今日も素敵な一日をお過ごしください。

#人生のストーリー
#自分で決める
#魂
#今世
#感謝
#気持ち

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
コーチングのモニターの募集をしています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?