見出し画像

【私は私のままでいい】

知り合いに自分の近況を知らせたくて
顔写真を探した。
そうしたら顔の写ってる写真がほとんどない‼️

花、植物、空、海などの写真がたくさん🍀
あ〜。自分が美しいと感じた自然を撮影している
美しいものがいっぱいある幸せな世界🌍

そういえば、何ヶ月か前
友達何人かと出かけた時
撮った写真をシェアしようとして
自分が撮った写真は自然ばかりだと
気づいた事を思い出した。

気づいた後も撮影するのは
やはり自然ばっかりだった。
撮った写真を見て
自分がどれだけ自然が好きなのかを
改めて知った。

自分の写真をたくさん撮っている人もいる。
Facebookに自分の写真を投稿している人もいる。
でも、人は人。

みんなと同じでなくったっていい。
私がいいと思えばそれでいい。
私は私のままでいい。

これからも美しい自然に触れながら
過ごしていけたら幸せだなぁ。

今日も幸せな一日になりますように😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#写真
#自然
#幸せ
#美しい
#私は私のままでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?