見出し画像

2週間でベンチャー企業を退職した話④

おはようございます。パエリアです。

昨日は昼にラーメンを食べて温泉へ行き、寿司と酒で締めました。
幸せな時間も束の間、今は二日酔いで苦しんでいます。


さて今日は、入社5日目の朝礼で愛を求められた私へのコミュニケーションの矯正のお話です。


愛を感じられない私に対して、まずは私と会社間でのコミュニケーションを円滑にするために、社長から以下3点をしてほしいと言われます。

仕事よりとにかくもっとパエリアのことを話してほしい

会社の人たちはみんな受け身なので、パエリアから話しかけてほしい

土日も関係なく会社の人たちと過ごしてほしい


私と記載するか悩んだのですが、誰が誰に対して話しているか伝わりづらいかなと思いパエリアにしてみました。
急にアホみたいな字面になりますね。。

圧倒的成長に目を輝かせている頭の弱い私は、コミュニケーションを取らねば!!と頑張るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?