見出し画像

愛犬と出かけよう🐶

みなさん、こんにちは♪
かずみんです🌸
初投稿の自己紹介読んでいただいた方、スキを送ってくれた方ありがとうございます(^。^)

自己紹介でもペットとの写真を載せたのでお分かりの方も多いと思いますが、実はかずみん5匹の犬を飼っています🐶(動物園😱でも毎日幸せ☺️)

今回は愛犬と楽しめる場所をご紹介します☺️
ペットを飼っていない方は違うところで旅行編でご紹介しようと思っているのでチェックしてください( ^ω^ )

さっそくですが、毎週晴れた日は週末愛犬とお出かけしています (〃ω〃)
今年は愛犬と旅行にたくさん行くのが目標のかずみん😁
コロナも落ち着いたので愛犬と思い出を作りませんか?

詳しくは👇👇👇からお入りください_(._.)_必見ですよ!



ここから先は

415字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?