見出し画像

今と向き合う

最近は少しずつですが仕事にも慣れてきて
平穏な日常を過ごすことができています🌱

余裕がある日は派遣社員(事務)+介護のお仕事を
して過ごす日もあります。

4ヶ月前、適応障害と軽度な鬱症状になったときはどうしようもなく苦しくてよく泣いていました。その時よりかは良い方向にいってるのかな〜

こんな自分でも今じゃやってみたいことがあります。
・1人旅
・引っ越し
・彼女といる時間を大事にする
・色々の断捨離

そのほかにもまだあるのですがとりあえず
これくらいを書き出しておきます(笑)

1人でいる時間大好きです!
あ、でも彼女といる時間も好きだな

自分の好きと思えることを増やしていきたいです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?