見出し画像

マルチクリエイターになりたい#2

本日ついにShe Likesの入学式を迎え、受講を開始した。具体的に言うと10:00から12:30まで入学式でそこから30分で昼ごはんを食べ、そこから2時間半、ライティング入門コースを受講した。いつも昼過ぎに起きてそこから活動開始する自分にとっては革命としか言いようのない行動力だ🧐

入学式はようやく一歩を踏み出せる楽しみと上手くいけるのかの不安が混ざっていたが、担当の方たちがみんな気さくで、元々は自分と同じ悩みを抱えていたのだと知ってより親近感が増した。

入学式内の診断で自分は副業(複業)が向いていると出た。Webデザインもマーケティングもおもしろそうだとは思うけど自分に向いているか未知数だ。また、今の仕事を完全に辞めたいから目指したいのも副業ではないし、手相には起業の線があるらしい🤣結局なんでも向いているのだという解釈に落ち着いている。

この後もう少しやって明日にはライティング入門を終える予定なので他のコースもつまみ食いしてみようと思う。

とにかくやっと!!
Finally🖋🥹🫠🤩😂

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?