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世界観ストーリー集客

ストーリーを意識する。
自分という世界観は皆んな誰しもが持たっている。
一貫性はストーリーになる。
言葉や行動は一貫性になる。

コンテンツの中身、ダイエット中にラーメンの写真とか載せてしまっては逆ブランディングになってしまうからそれはダメ。

例えば気配
文章をブラックボックス化しても誰が書いたかわかるのが気配で、自分の色が出る。

一貫性がないとブレる。
共感性お客様に寄り添った共感を意識する。
ストーリー世界観も大事、一つの漫画や映画の作品を見ているかの様に。

世界観✖️ストーリーで集客を加速させる
辛い過去も見せてストーリー化することで共感される。

ストーリーの組み立て方
感情的価値
神話の法則を完結化して利用する
例えば絶望→天国→これから
理念、教義はベースで。

天国→天国は共感されない、再現性がない。

文字は読まれないけど、ストーリーなら読まれる。

過去→現在→未来
ストーリーを組むことで集客効率は上がる。


今日はここまで☺️

ではでは👋

次はファーストインプレッションに関わるプロフィールコンテンツに入れて欲しい要素

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