短歌チャレンジ〜結果発表〜


三羽烏さまの、膨大な百人一首の企画。

私は、春夏秋冬の冬の部から出会い、
最後の【恋の巻他】の部で14首応募しました。


短歌なんぞ、ほとんどやったことはなかったけれど、思いの外楽しくなってしまいました🥰


そういえば、亡き祖母も昔、短歌をやっていて
新聞に何度か掲載されていたのを
今回のことで、思い出すことが出来ました。



そして、いよいよ結果発表!!


詳しくは、三羽烏さまの記事を見ていただきたいのですが、

私の句が、みごと選ばれました!!🤩ヤッター✌


先日、もし私の句を投票してくださった方がいましたら、この場で感謝申し上げます。
ありがとうございました💓

そして、三羽烏さま✨
この度は、本当に楽しい企画をありがとうございました🙇お疲れ様でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?