見出し画像

空と月。

いつからか
空を見上げるのが好きで


例えば、遠いあの人も

noteの世界のあなたも私も

空を見上げれば繋がっている。


そう思うと、なんだか心がほっこり

温かくなる。




昨日は月がキレイで


うっとりと、その月を眺めているとーー。


【あの人も見てるかな…】

【あの人の場所からも見えるかな…】


なんて思った。



当たり前だけど月は1つしか無くて



どんなに遠いあの人でも


もしも同じ時間に1つの月を見上げられたなら


なんだか


しあわせな気持ちになる。


君も見ているかな
あの
消えそうな
三日月〜♫


この歌詞が大好き。


このnoteを読んでくださるあなたとも


この感覚を共有できたなら


私はしあわせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?