見出し画像

感情✨

日々を過ごして行く中で不思議に思う事があります。人は色々な感情を毎日常に表すと思います。

【特に私は感情表現が良くも悪くも多いと思います(⌒-⌒; )自己紹介で少し表現しましたが、猫のようにコロコロ表情が変わります。嬉しい時はめっちゃ笑います。悲しい時は泣きます。怒られてふてくされたときは余裕がなくなります。まるで子供の様に可愛がられるとその人に懐きます(⌒-⌒; )ある意味直したい部分でもあります^^;】

自分で自分が時々不思議に思います。。《さくら🌸》は桜が好きな事から考えました^ - ^

桜の生命は短いですが咲いてる間はとても綺麗で見惚れます✨

毎年桜が咲くのを楽しみにしています(╹◡╹)♡

来年は花見に一緒に行ける人がいたらいいなぁ!と夢見てます^ - ^✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?