2024年骨折からスタート

こんばんは。
今、入院していて暇だったので始めてみました
文を書くのが苦手なんでめちゃめちゃかも
しれませんがよかったら読んでください🙇‍♂️


いや〜骨折かーって感じです
痛いとかもあるんですけど、とにかくショックが
大きいです。チャリを始めて4年、手術をする
大きい怪我はした事がなかったので悲しいっすー
手術は初なのでだいぶ緊張してます😮‍💨
とにかく今はチャリに乗りたいのと、友達、彼女
と早く遊びたいですね。「マック食いてー」😂

今年はよく考える年にしようと思ってます
ライディングもです。今日はなんか一日中ペグについて考えてました ペグってなんなんだろ〜的な😂もととも自転車にペグないし!
まぁなんか普段考えない事が沢山あって
入院も悪くないかって思わないとっすね〜
今すぐ帰りてー🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?