2023/07/17 海の日

鉄は熱いうちに叩け!とばかりやる気があるから9時前には起きて証券会社のサイトを開いてみると、祝日でした。
昨日遅くまで3時過ぎまで起きていたのでもう少しと1時間ほど追加で睡眠をとる。

暑い日が続いていてだらけてしまうけれども、なんとか奮い立たせて仕事へ向かう。

人生一度しかないとかよく聞く言葉だけれど
どこか他人事で平日の昼に海にいるなんてこの20年数えるほどしかない
社会人になりたての頃は昼間は寝て夜働く仕事をしていたから、寝る間を惜しんで昼間に海に行きナンパや砂浜で寝るなどしていた。
そんな日々ももう遠い記憶で自分じゃないかのよう

どこから自分の人生を生きなくなったのか

そろそろ歳も歳だし
しっかりとした仕事をしなきゃなと切に思う
(休日がしっかりあり、有給休暇でまとまった休みが当たり前に取れる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?