手動ペナルティで全記事を削除! 1万記事以上を消して、3年間の努力が全て消えました

手動ペナルティ(価値のない質の低いコンテンツ)を受けてアクセスが激減したので

記事の一部を消して再審査しましたが

2回やっても審査がダメだったので

全記事を削除しました

私のブログは、先月は21万PV、滞在時間は4分超え
読者の満足度は高い方でした

1万文字を超える記事も多数あり、長文の記事だけで3千記事はありましたが

全て消えました

3年間でグーグルに時給50円で働かされただけでした

グーグル検索向けに記事を書くのは辞めたほうが良いでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?