見出し画像

なんでやねんねんねん!

おばんです。(こんばんは)
本日もみかんの缶詰の中からお送り致します📺️🍊


まずはご紹介から。
フォロワーさんのMr.ランジェリーさん
この方の記事は思わずフフフと笑ってしまう程
おもしろく、とても好きです❤️
そんな
Mr.ランジェリーさんの


この記事を元に

今日あった、みかんの缶詰め🍊の
「なんでやねんっ!」
いってみたいと思います!

※注※面白さは期待しないで下さい!

今日は娘の塾で、受験生ということもあり
三者面談でした。
その最中の娘と塾長の会話から…


「中1、2年生の復習は何月ごろまで
終わらせればいいと思う?」👓️✨
                                 
                                                 「う~ん。3月!😃

なんでやねんっ!
3月にはすでに受験だわ!!


「3年生までの問題を終わらせたら残りは
何を勉強したらいいでしょうか?(答え、過去問)」

                                                  「高校の勉強!😃」

っっっんでやねんっ!
まだ受かってないだろ!どこの高校の
勉強する気だよ!

絶望を目の当たりにしたみかん詰め🍊でした。

ちゃんちゃん。

おまけ…
旦那T氏との会話から

👩「お葬式を家でする家庭もほとんど
なくなったよねー」

                              👨「あー…
                                     通り間いない家多いしね~」


なんやねん!
通り間ってなんやねん!
続き間だから!
いないってなんやねん!
通り魔いたら怖いわ!

                           以上! みかんの缶詰め🍊でした!
                                                                 バ イバイ✋







よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは猫缶とCaのおおいサバ缶を食べて学べる頭を作ります! 活動費に使わせていただきます🍊