見出し画像

自分が変わると相手も変わるんだ、それを実感できた日

アセンショナーになると決めて


講座を受け、仕事まで辞めた私でしたが

私の家族はいつも私の決断に反対から入ります🙄

心配からでしょうが、話すと否定されるんだ、そう思うと、だんだん嫌になって

話さないで、先に決断することが多くなりました🧐


もういい大人ですから、決めても私自身の責任です。


とは言え、隠し事は何となく気持ちが落ち着かない😔

看護師辞めて、アセンショナーになる‼️


と言っても、今の私では反対される😔


そんなマイナスな気持ちで家族に伝えたってダメだ🙅

そう思ったから

自分で全部リスクを背負って決めました😳

それって順番逆じゃない⁉️

そう思う人もいるかもしれないけど


恋愛でもそう、不安とかマイナス思考の時に話すると喧嘩するでしょ⁉️☺️


そんな時は、まずは自分を整えるのが優先✨

毎日、何が話せない原因なのか


アセンショナーの技術を使い、毎日、自問自答しました🧐📝


それとは別に、家族の体調もすごく心配なことがありました🧐


一年前、母は足腰が弱り、肝硬変の末期であることが分かり、原因を調べるために


検査入院しました🏥


たった2泊3日の検査入院で

何故か父が痩せて弱り果てました😅

男の人ってダメね〜(笑)

両親のこの出来事に特別な意味はあるのか

アセンショナーの技術を使い、紐解いたところ、


なんと‼️その原因は私にあるとなり

解決策は3つ✨


1つ目は私がアセンショナーの仕事が楽しいって思いながら働く事

2つ目は健康であり続ける事

3つ目が信頼できる人パートナーを見つけること


え⁉️両親の体調を見たのに、なんでこんな解決策なんだろう、、、

そう思いましたが、間違ってなかった😳

親は私の事を心から心配してくれてたんだな🥹

感謝の気持ちで涙が止まりませんでした✨


姉は、育児と仕事で大変で


私にできる事ないかなと思い、

姉の体調に起きている特別な意味を見てみたところ


それも、私に原因があるとなり🫢


姉の体調の解決策も両親と同じでした🥹


家族は私の幸せを心から望んでくれてるんだと

アセンショナーの技術を使って教えてもらうことができました✨

ちゃんと私の気持ちも伝えていかないといけないし


夢を現実化させたい💖


まずは1番仲良しの姉からアセンショナーになる事を話しました

そしたら


「応援してるよっ」って😳✨


否定することなく、話を聞いてくれました😳✨


そして次は母に話したら


心配どころか「いいやん、頑張り」って応援してくれたんです😳✨


そして、今朝、直感で⚡️


父に話す時が来たな😳


そう思い、話してきました。


結果はと言うと


否定はされませんでした😳


ただ、父は心配もしていました😌


最後に「お父さんがずっと言ってた自分の健康を1番大切にできる仕事だよ」って話したら


最後は「うん、そうだよ、健康ならなんだってできるんだからね」

そう言ってくれました😳✨


自分が変われば、相手が変わる


それが現実に起こりました😊


人は鏡🪞


嫌な人、何でこんな事言うんだろ、って思う人たくさんいるけど


そうさせてるのは自分だったんだな😳


それを学ぶことができた日でした✨


新月🌑✨の今日、新たな目標を立てて


夢が実現するように頑張ります😊


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?