見出し画像

生命の水 ポーション 星付き音源リスト 音を響かせたら水が美味しくなる2前半



https://x.com/ash_cat07
岩戸開き 三千世界の大掃除というブログをやっています
https://ash-cat07.hatenablog.com
このブログではこれから来る大峠に備えて大掃除などをして備えようというブログになります 大本 日月神示なども参考にしていて国常立尊のことなども書いています

水に音を響かせると水の性質が変わり 美味しくて体を癒す生命の水に変わります これはようやく世に出始めた頃で アクアデザインのバイオレゾナンスウォーターやエイコンヒビノという音楽家によって528hz 396hz 432hz 444hzが広がり始めています 528hzは水が水晶のようにサラサラになりDNA修復作用があります396hzは蜂蜜のように甘くなります 

432hzは柔らかくなり444hzは癌細胞を破壊するそうです 俺はソルフェジオ周波数が生命の水になることを2015年に発見し(528hzは最速ではなかったらしい)独自に研究を続けてきました その結果たくさんの味の異なる生命の水を作れる周波数を発見しました これは俺が出すのが世界で初めてのものです この本は 前作 生命の水 ポーション 音源リスト 音を響かせたら水が美味しくなる に音源を追加して3から5の星の評価をつけたものになります前回は1分から2分で味を見ていたものが今回は10分で味を見ています 前回より味が詳しくなりました 前作は岩戸開き 三千世界の大晦日 大掃除49の転載
なので前作の部分は大掃除49と書いてあります 味は3が生命の水になるもの よくあるもの4が かなり美味しいもの または 個性があるもの5が 特筆して美味しいもの または 他にはない個性があるもの生命の水にならないものは弾きました 全体で1000以上ある音源のうち半分の551個の生命の水のリストになります 前半です 後半は7月下旬に出せたらいいなと思っています生命の水のつくり方は凸凹の少ないガラス製のコップを用意します 俺は100円均一のコップを使っています 音源を用意します youtubeの単純sine波を検索してループ再生します 俺はトーンジェネレーターというアプリに120円課金して
手動で周波数を入力していますこれだと周波数のズレもないし バックグラウンド再生ができるので他のことをやりながら響かせることができます何百もの周波数がこの課金だけで鳴らせるようになるので強くオススメします スピーカーはBluetoothスピーカーを使ってもいいですがiPhoneのスピーカーでいいです 音量を大きくして響かせてください ラップなどしないで直接響かせます 1hzでも味が変わります 10分が基本です 10分響かせると味は大分変わりますもし味を本格的にしっかりと変えたければ1時間から3時間響かせてください 癒しの効果を持たせるには6時間 大量に長時間響かせたときに体の中を冷たい水があるような癒しの効果が確認できました 10分響かせて試してみて 気に入ったら長時間響かせてみるといいと思います 風呂に響かせる時は3時間大音量で防水Bluetoothスピーカーやラジカセなどで響かせるといいです 2268hzで試したところ水が綺麗になり肌を弾くようなちょっと熱く感じるお湯になりました この生命の水は乾麺などの固体や料理にも使えます もちろん水以外の液体にも使えます 米や酒 肉や魚 なんでも使えます 米を炊くときは水に浸けながら響かせて炊きます 米の香りが立っていました この音が世界に普及すればもっと美味しいものが溢れて世界が清い水で清まります これは霊界物語の瑞の御霊の真清水になります 禊にも使えます 是非試してみてください

ここから先は

10,129字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?