女優とVTuber

今日は朝から体調悪くてずっと横になってる
なんでこんなに気持ち悪いんだろう?

昨日はスクワットやるの忘れてた
15回×3セット
ジム行かない日は毎日やってる
ジム行く日はストレッチしてランニングマシンで30分走ってる

ダイエットがんばってるよ
なかなか痩せないけど
ぶよぶよの体だからどこの事務所も採用してくれないと思うからがんばらなきゃ

女優復帰したいなぁ
今までやってきてなかった普通の撮影がしたい
ひなのことイロモノ女優としてしか見られてないから普通の女優になりたいな

ハードな撮影はもうしたくない
今はギャラがいいわけでもないしハードな撮影するメリットがない

ひなのことハードな撮影しても平気な女優だと思っている人いるけど違うからね
ギャラがよかったから撮影してただけだからね
ハードな撮影も普通の撮影もギャラが同じなら普通の撮影がいいに決まってるじゃん

でもそれだけ勘違いさせるくらいひなの撮影ってハードだったんだな
勘違いさせたひなも悪いよね
反省しなきゃ

あとVTuberがんばらなきゃ
目指せ100本
100本撮るまでがんばって撮影しなきゃ

ひなの顔バレてるしどんな体してるかもバレてるからVTuberで隠しても意味ないんだけど隠すというよりやりたいが強くてやる感じだから目指せ100本がんばります!

同接0人とかでも配信がんばるよ
最初の目標は同接10人
10人きてくれたら質問に答えたりしたいな

あと一問一答撮らなきゃ

あともう出してる動画で消したい動画あるんだけど今のうちに消さないとまずいよね?
今のうちに消しとこ

録画と配信がんばります

これからはセクシー女優VTuberとしてがんばれたらいいな
まぁまず事務所に受かるとこから始めないとだけど
昔の事務所には行けないから新しい事務所探してがんばります

セクシー女優VTuberができなかったら元セクシー女優VTuberとしてがんばるよ
話す内容としては撮影の裏側とかあとひながやってきた仕事の裏側の話ができればいいな

お兄ちゃんお姉ちゃん応援よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?