業界に戻りたい

おはよう
今日も暑くなるみたいだね
お兄ちゃんもお姉ちゃんも熱中症には気をつけて
ちゃんと水分補給こまめにね

起きたはいいけど今日は10時から内科受診
中途半端に起きちゃった
てか目覚まし前に起きちゃった
10時までどうしよ?
10時ってから出発は9:30でそれまでに準備だから8:30に準備始めるからそれまでなにしよ?
2度寝?
とりあえず時間つぶします

今日から毎日ジム復活するよ
毎日1時間トレーニングとランニングとウォーキングするんだ
今日からパーソナルつけようかな?
痩せるぞ

痩せたら業界に戻りたいな
あの頃のようには汚れはできないけど普通の撮影はしたいな
あ、フェチものは出たい
あれは楽しい
トマトケチャップ風呂は臭かったけどね
でもフェチものの撮影は楽しかったな

そういえばフェチものから坊主にしたんだよね
懐かしいなぁ
吹奏楽部の女学生が坊主にするっていう不思議なシチュエーションだったなぁ
楽器なんてさわったことなくてバイオリンなんて弾けないからバイオリン弾いてるところは音切ってその上に音乗せ?したんだっけ
懐かしいなぁ
またやりたいなぁ

ひな全然有名じゃないしなんなら汚れのイメージがついてるから不利だけど今度こそ業界に戻ったら有名になりたいな
そのためにはがんばらなくちゃ
ひながんばるから応援よろしくね
その前に痩せなきゃ
がんばって痩せてがんばって有名になるぞ

あ、でももし他の事務所に所属したら名前変わるのか
そしたら杉原ひなのは使えなくなるね
でもそれでもいいからがんばりたい
新しい名前になっても応援してくれる?

今ね食いしん坊のネコちゃんにご飯あげてるんだ
甘えん坊の食いしん坊なの
『お腹空いた~』か『甘えたい~』しか言わないの
すっごく可愛いよ

ひなネコちゃん好きで今のネコちゃんは里親でもらってきたミックスなんだ
血統書とかないけどでも可愛い
ひな血統書とかあまり好きじゃないんだよね
もちろん1つの命として大切だよ
でも世の中には野良猫や殺処分される猫や保護猫がいるでしょ?
そんなネコちゃんを1匹でも多く救ってあげたいんだ
だからひな保護猫活動に寄付してるんだよね
少しでも多くのネコちゃんが救われますように

関係ないけどひな太ったでしょ
痩せてた頃の服が入らなくなったの
だからその頃の服は処分してるんだ
そして痩せたらまた買う予定
早く痩せたいなぁ
25kgも太ったからね
早く落とさないと
せめて20kgは落とさないと
がんばって痩せるぞ

ひな今一応ジム通ってるけどフィットネスにも通おうか悩み中
そしてホットヨガにも通おうか悩み中
早く痩せたいから色々通ってがんばろうと思って
早く痩せるといいな

ひなの業界までの道のりは険しいし遠い
でもがんばるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?