お久しぶりです

ネコちゃんだいぶよくなりました~
チョコを食べたときはどうなるかと思ったけど点滴とお薬が効いてだいぶよくなりました
よかった
明日また病院なのでそこで何も異常なかったらネコちゃん復活です!

そしたらひなも復活するからそのときにOBSとかさわるね
そして配信ができるようになったら配信するからね
その前に一問一答も作らなくちゃ

やることいっぱいだけどまずはネコちゃん!
人間はそのあとでいいの!
ネコちゃんが元気ならひなも元気になれるよ♪

ネコちゃんが大丈夫だったら明日OBSさわったり一問一答撮ったりするね
ネコちゃんの病院は16時からだからそれまではさわれないけど

明日なにもないといいなぁ
じゃあまた明日ね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?