体がつらいのは

体がつらいのは年齢のせいかな?
まだ若いつもりでいたけど体のあちこちがやばくて病院通いの毎日
でもひなと同じ世代でもがんばってる女優さんとかいるから単純にひなの体力不足なんだろうなと

だからひなジムに通い始めたんだけど10分のランニングでヘトヘトになっちゃう
本当に体力なくなったなぁって思うよ
体力つけたいね

そういえばひなの作品もうヒットしなくなったね
杉原ひなの av で検索したらヒットしてたのにもうヒットしなくなったよ
時の流れは残酷だね
古い作品はもう用無しなんだね
早く業界復帰して新しい作品出さなきゃ
そのためにはまず痩せないとだね
40kg目指してがんばるぞ!

そういえばね、昔からのファンだって人からメアドがきたの
ずっとファンでいてくれたことが嬉しくて思わずメール送っちゃったけどご飯に誘われて断ったらメールこなくなっちゃった
あわよくばを狙ってたのかな?
ひなそんなに安くないよ
ひなに会いたかったらひなが働いてる風俗にきてね

なので下心があることがわかったのでメールはしないことに決めました
ひなに言いたいことあればコメントください
コメントに返信するね

話変わるけど最近暑いね
みんなは熱中症になってない?
ひなは熱中症になりそうで大変だよ
副鼻腔炎だから臭いに敏感になってるっていうか変な臭いがするんだよね
洗いたての洗濯物からも異臭がするの
だからエアコンの臭いがキツくて
でもエアコンつけないと熱中症になるよね?
どうしようかな?

まぁ一番は病院を変えて早く副鼻腔炎を治すことなんだけどね
今の病院鼻の洗浄して終わりだからヤブ医者かな?って思うよね
みんなのおすすめの耳鼻咽喉科教えて
って言ってもひながどこに住んでるかわからないから教えられないよね
なんかごめんね

そうそう、ひな性欲けっこう強い方で生理前とか性欲が高まるんだけど今生理前で性欲強くて毎朝オナニーから1日が始まるの
満足するまでオナニーしちゃうから大変なの
そういえばひな大人のおもちゃもってないんだけどおすすめの大人のおもちゃってある?
ひな気になってる大人のおもちゃはあるんだけどどうやって検索していいかわからなくて検索できないの
卵型でクリトリスを吸引するタイプのおもちゃなんだけど知ってる人いたら教えて
買いたいの
それ以外でもクリトリスを中心に責めてくれる大人のおもちゃあれば教えてほしいな
電マもいいけど他のおもちゃがほしくて
ひなワガママだね

そういえばTENGAさんからすごいおもちゃでたよね
あれ?TENGAさんだっけ?
AVと繋がって中が動くオナホ
あれすごいと思うんだけど使ったことある人いる?
いたら感想教えて

なんか今日はグダグダ書きすぎたね
また明日書くね
オススメの大人のおもちゃ教えてね
しつこいね
じゃあまたねばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?