おはようございます

風邪がなかなか治らない朝です
おはようございます
ひなのです

昨日は喉の調子がおかしかったけど今日は鼻の調子がおかしいぞ?
副鼻腔炎の影響かな?
朝のお薬は飲んだ
風邪だから無理せず休もう

根性ないなぁ
そんなんじゃいつまでたってもVTuberになれないぞ
わかっているけどしんどいものはしんどいのよ

関係ないけど今日の朝スマホの充電0だった
慌てて充電するよね

またまた関係ないけどひな裸族なんだよね
家族はもう見慣れてるから大丈夫だけどウーバーとかきたら大慌てで服着るの
だから玄関前にはひなの服が置かれてるの

あー服欲しいなぁー
太ったから着れる服なくなったから今までの服を売って新しく太った今のサイズを買いたい
でもダイエットはするよ
絶対いつか痩せるんだ痩せたらまた太ってた頃の服売って新しく服買う予定
だから服欲しいんだよね
誰か買いに行こぉー

風邪の影響か副鼻腔炎の影響か体調が物凄く悪い
頭ガンガンしてる
AKBのヘビロテってこんな感じなのかな?
歌詞の意味
ガンガン鳴ってるMusic
ってやつ
絶対に違うよねガンガン頭が痛いです
お薬飲みましょ
飲んだけど

てかあれなんだね
YouTuberってまずは動画100本上げないといけないんだね
この前なにかの記事で読んだ
その100本で面白いか面白くないかリスナーさんがジャッジするんだってね
なんかオーディション受けてるみたいでドキドキする
てか100本上げるならなおのこと早く動画配信しなきゃだよ
がんばって体調治しまーす
ダイエットもがんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?