おはようVTuber

おはようVTuber
まだVTuberでもないのに使ってる
早くVTuberにならなきゃな
急いでVTuberになる準備しなきゃ

最近Xが広告多くてうんざりしてる
3ポストに1広告くらいついてこない?
さすがにやりすぎでしょ

なんかX使いづらくなったね
でもYouTubeの宣伝はXでしかできないし
noteでもできるかな?
もういっそ宣伝しないとか?
考えてみる

てかまた風邪ひいたっぽい
熱っぽいんだよね
熱はかるのいやだなぁ
午前中は寝て午後から動こうかな?
ジムとか
でもフラフラしてるんだよね
今日ジム行けるかな?
いや、行く
絶対に痩せるんだ

あとちょっと遠いけどホットヨガにも通うか迷ってる
デトックスしたいしホットヨガも痩せそうじゃん?
あとジムと同じビルにフィットネスが入っててそこにも行く予定
てかジム変える予定
いや変えないで2つ行こうかな?
1つは今通ってる24時間ジムでもう1つは理学療法士がいるジム
理学療法士がいるジムってめっちゃ気になるから行ってみたいんだよね

今日はそこのジムの体験といつものジムでストレッチ&トレーニング&ランニング&ウォーキングする予定ジム2回行く
めちゃくちゃキツいけどがんばる

そして今日ちょっと整骨院に行ってみる
体バッキバキなんだよね
首肩めっちゃこってるし腰めっちゃ痛いし
最初にジムの体験行ってそれから整骨院行ってそれからいつものジムに行く予定

今日は予定がたくさんあるぞ
そしてできたら配信したいな
配信できるかな?
配信できるといいな
まだOBSさわってないけど……
てかパソコンある部屋エアコンないから暑いんだよね
エアコン買うまで配信できないかな?
誰かひなにエアコン買ってー笑

熱っぽいと思ったら女の子の日になった
だから熱っぽいしダルいんだ
あと頭痛と腹痛もあるし腰痛もある
女の子ってだけで月1まともに動けない日がくるの本当に嫌
男の子に生まれたかった
このつらさ男の子にも伝われー

ってか男の子に伝わらないのは仕方ないんだよ
女の子でも女の子の日軽い人っていてその人たちに伝わらないのが悔しいんだよ
『え?たいしたことないじゃん』
って言ってくるから本当に頭にくる
こっちは動けなくなるんだよー
本当につらいよね
ピル飲もうかな?
軽くなるっていうしコントロールできるし
今度婦人科行こ

さてさて女の子の日になったので1回シャワー浴びてくるね
それからジム行こう
予約13時だし全然間に合う
じゃあひなはシャワー浴びてきまーす
またね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?