頭ぶつけた2日目

頭をぶつけて2日目の朝
まだ頭痛くて気持ち悪い
病院行った方がいいよね
何科行けばいいんだろう?
病院に電話して聞いてみよう

午前中病院に行ったらジャズサイズフィットネスに行けるかな?
てか頭痛いのに行っていいかな?
さすがに昨日は悶えてて行けなかったけど今日は行きたいんだよね

頭ぶつけたときって運動していいのかな?
いいならジャズサイズとジム行きたいんだけど

毎日ジム&フィットネス行きたいけどさすがに昨日は頭ぶつけたし痛いし気持ち悪いから行かなかったけど今日は行きたいんだよね

とりあえず病院に電話してみよう
それから決めよう

じゃあ病院に電話してみるね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?