見出し画像

もっと読まれて欲しい_推しnoter紹介②古賀裕人さん

いつも拙作をご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️
わたくし夏目ジウがオススメしたいnoterさん企画です❗️

第二回目は古賀裕人さん🐸
個人的にnote上でお世話になっており、
下記のような私設の文学賞を主宰されてます✒️

わたくしも、前回(第3回)と今回(第4回)と微力ながら参加させて頂きました🫸

特筆すべきは、彼の文学に対する思いと参加者への愛です☝️あと、参加作品全てに熱い想いがヒシヒシと伝わって来ます👣

古賀さんは一つ一つの作品に真摯に向き合い参加者全員へ講評と言う形で気持ちを伝えています😘note上で私設の文学賞は数多くあれど、参加者全員の作品講評を行う主催者は古賀さんだけだと思います。他の主催者よりも、誰よりも強い想いが伝わります。それは、まるで『文章を書くこととは大切な見知らぬ他人へ手紙を贈る行為』と言わんばかりの素晴らしい姿勢です。あと、私設の文学賞はとても大変な労力を使うと思いますが、気を抜くことを彼は一切しません(『隙を見せない』と表するべきか)💦

気持ちを全力で伝える。伝わらないかもしれないけど、伝え切る。

noteで、文章を綴る上で、一番大切なことだと彼を通じて教わりました💧

古賀さん、次回大会も楽しみにしてます🖐️

皆さまも宜しかったら、『古賀コン』参加作品を御覧ください👀クォリティーの高い、又気持ちの込もった作品で溢れてます。

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?