見出し画像

日曜日・オン・ザ・ロックンロール


毎日必死に生きているかい?
生きていて楽しいかい?
俺は俺は俺は
お前たちのために歌うぞ!

日曜日が当たり前だと思っていないかい
必死に生きないと 日曜日は来ないんだぜ
俺は歌う お前たちは働く
結局、俺もお前も生きてるんだぜ
ツラい時は俺にもある
でもお前たちを想い浮かべて唄う
喉が潰れても叫び続ける
生きづらくなったら 切なくなったら
俺とこの歌を思い出して欲しい
果てしなく長い人生という名の茨の道で
迷ったらこの歌を唄ってくれ
俺も近くで唄うから
オーオオオ オオオ
オーオオオ オオオ
日曜日 日曜日 日曜日
オー日曜日 日曜日
俺とお前と人生 
俺とお前と日曜日
素晴らしき人生に幸あれ
素晴らしき人生に歌あれ
素晴らしき人生には・・・(※間空ける)
余暇あれー
(ウーーーー)

【thank you】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?