見出し画像

夏休み🌻

こんにちは😃
こはるです✨

いつも読んでいただき、ありがとうございます😋

8月も中盤に入ってきましたね…😊
4人目の子も気付けば正産期に入り、いつ出てきても大丈夫な時期にもなりましたが、この大きなお腹とお別れと思うともう少しお腹にいてほしいなとも思う反面、早く会いたいとも思っちゃいますね…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長女は初めての夏休み…
夏休みの宿題も少しずつ終わってはきているものの校内作品展
(自由研みたいな感じ…)の工作内容だけは決まらず苦戦しています…笑
一応候補はあるものの中々決まらず日々だけが過ぎていって親としては複雑な気持ちですね😅💦

平日は学童に行っているのですが、夏休みの学童に行く日はお弁当が必要なんです‼️
初めは私が作ってたのですが、最近は自分で作りたいって言ってくるようになりました😋

さてさて、娘の成長?(お弁当のお写真も有)は👇からおすすみください。

ここから先は

457字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?