息抜き投稿〜空き時間〜

 note活用者の皆さま、何してますか?日々不安と戦いながらも努力しないREKOHです。

 今日は平日、仕事の合間にしていることをシェアしていこうと思います。ただのメモ書きですね。

 今現在はクリニック勤務しているので、午前/夜診と外来のリハビリを提供しています。午後は許容範囲内で外回りのリハをしています。以前はかなりブラックな環境でしたので、休憩時間がないほど馬車馬に働かされていましたが、ブラックな弱みをチラつかせ、真っ当、超正攻法、法律を盾に少し反乱を起こし、少しブラックが和らぎました。ですが、システムの効率化や利益率など調整する案は理解されず、結果空き時間が膨大に増えるという、私からすればラッキーな環境になっているわけです。 
 
 人件費とかものすごくコスパが悪くなっているんですが、責任者や運営者の方向性が全く理解できないまま、空き時間を持て余すようになりました。

 そこで、#投資家やってみた、#noteやってみたが活躍しているわけです。空き時間に株式のチャートや板読み練習したり、noteの下書きしたり、#英語学習やってみた、をやったり。本業そっちのけで、集中してやりたくなるわけですね。そうとう現状が嫌になっているんでしょう。ですが、今までやりたかったことをやっているのは充実感があります。もっと努力すれば、本業を変えてもいけんじゃないかと錯覚します。

 でも、昼寝したいし、ゲームしたいし、Twitter、Instagram、YouTube見たいし欲張りなので100%努力ができないんですね。時間が欲しい。

 というわけで、今も空き時間に〜息抜き投稿〜をリアルタイムに記載しているわけです。

 では、note活用者の皆さま、貴重な時間を愚痴みたいなメモに付き合っていただきありがとうございます。もし、面白かったとかシェアできる部分があれば、スキ、フォローをよろしくお願いします。励みになります。

 明日か明後日、血圧にまつわるリハビリの知識について投稿しようと思います。

 ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?