見出し画像

自己紹介させてください

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

40代にして未来をどうにかこうにか変えたくてもがいているREKOHと申します。

 現在は某クリニックでリハビリテーションを提供しながら、雰囲気投資家やってみた、アパレルやってみた、英語学習やってみた、総合格闘技やってみた、など今からやっていきたいことを少しずつ実践している段階です。今からプラス、noteやってみた、になりますね。

 noteでは〜リハビリテーションの光と闇〜と題して専門的な視点だけでなく、リハビリテーションの良し悪し、実はこうなっている、セラピストの本音など普段知ることができないような出来事を皆さまとシェアできればとおもいます。あくまでも個人的な見解ですので、異なる見解もあると思いますが、へ〜、そうなんだ〜、ぐらいの目で読んでいただけると幸いです。

 気になる、やってみた、に対してのコメントがあれば随時記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 ではでは、note活用者の皆さま、末永くよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?